横田かおりがゴゴモンズパーソナリティに期間限定電撃復帰でありがと

happy埼玉

吉田奈央さんが突然のバックレ降板をしてから、日替わりの女性パーソナリティでなんとかしのいで来た、NACK5の人気番組ゴゴモンズ(GOGOMONZ)

なんと、4月のGOGOMONZハッピーウィークに、伝説の初代女性パーソナリティの横田かおりさんが日替わりスペシャル女性パーソナリティとして2日間限定で復帰です

さらに、クビになった卒業した2代目女性パーソナリティの小林アナさんまでパーソナリティとして限定復帰という話も!?

ゴゴモンズが再び盛り上がってきました。

 

NACK5パーソナリティ月間というお祭り騒ぎのゴゴモンズ

吉田奈央さんが突如番組に来なくなってからというもの、急遽呼んだような日替わりの女性パーソナリティでしのぎ、色々と混乱していたゴゴモンズ。

ゴゴモンズ吉田奈央が生放送無断欠席バックレで緊急降板?クビ?芸能界引退?
埼玉県民に愛されているFMラジオ局NACK5(ナックファイブ)で昼過ぎに放送されている人気番組「GOGOMONZ(ゴゴモンズ)」。 小林アナさんのクビ卒業に伴い、2016年10月から新たに三代目女性パーソナリティとして吉田奈央さんが出...

もちろん、中には「4代目女性パーソナリティ候補にふさわしい!」と思えるような、才能を持った&鬼丸氏とうまくやっていけそうな方もいました。

 

そんな混乱が残るゴゴモンズを少しでも良くするというか、局をあげて再度後押ししたいのか?それとも、もう番組終了でもいいやとヤケクソになったのか、なんと4月はNACK5で番組を持っていたり関わりがあるパーソナリティが、日替わりでゴゴモンズの女性パーソナリティとして出演するという、豪華絢爛のお祭り騒ぎが開催されています。

一部、ハッピーだんばらさんのように、そもそも女性ではないという意外な日もありましたが、NACK5好きな人にとっては、本当にたまらないラインナップです。

NACKはゴゴモンズにここまで手厚い支援をするとは・・・。

 

GOGOMONZハッピーウィークでついに伝説の歴代女性パーソナリティが復活登場!!

そして、そんな中訪れる 2017年4月17日(月)~20日(木)GOGOMONZハッピーウィークの期間に、なんと遂に、満を持して伝説の歴代女性パーソナリティが登場(復帰?)します!

 

初代女性パーソナリティで、メッセージ投稿者への癒しの「ありがと」の生みの親、そしてラジオ生放送中に鬼丸氏と喧嘩してガチギレし険悪な雰囲気になるという放送事故レベルを巻き起こした326事件など、今となっては生ける伝説である、横田かおりさん。出産に伴い卒業されてしまった後は、出産後にゲストとして出演したことはありましたが、今回パーソナリティとしてがっつり番組の最初から最後まで出演します。しかも2日間も!

これは昔からゴゴモンズを聞いているリスナーにとってはたまらないですね。

久しぶりに横田かおりさんの「ありがと」が聞けるのは楽しみです。

もちろん、鬼丸氏との掛け合いも気になります。横田かおりさんが言い返すっていうのがまた良いんですよね。

 

鬼丸&横田かおりコンビでのゴゴモンズというのは、もう二度と聞けないと思っていたので、これは本当に貴重な企画になるでしょう。

 

さらに小林アナさんまで登場!?

そして、さらに気になる情報も。

スペシャルウィーク最終日の女性パーソナリティは以前、日替わりで出演して大好評だったアイシスさん

と、もう一人。「キャハハ」スキャット・ヴォーカリスト・SAKU -SANAE(サクサナエ)という記述が、ゴゴモンズのオフィシャルブログに。

FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)

 

「キャハハ」と言えば、あの放送事故というか生物兵器テロレベルのイライラを発生させ、いつかリスナーから刺されるのではないか?と心配だった、2代目女性パーソナリティである小林アナさんを思い浮かべます。

ラジオ生放送中に暴行で逮捕、番組打ち切り事件。GOGOMONZ(ゴゴモンズ)鬼丸と小林アナは大丈夫か?
※こちらは2016年のお話です。2021年9月に起きた番組打ち切り危機についての記事は以下になります。 2016年6月に起きた、東海ラジオの番組「宮地佑紀生の聞いてみや~ち」の生放送中に、宮地佑紀生氏が共演者の神野三枝さん...

 

そう、SAKUとは小林アナさん出身の長野県佐久のこと、そしてSANAEとは小林アナさんの金づる親であるお母さんの名前だと思うのです。

ということで、これはほぼ間違いなく小林アナさんのことでしょう。

 

不適切というかゲスな発言でスポンサーからのクレームによりクビになったとも言われているので、色々と配慮してこんな偽名にしているのでしょうか?なんて思いますが、降板後もゲストとして普通に出演したことがあるので、そんなことはなく、ただ単にシークレットな扱いにしているだけでしょう。

FM NACK5 ゴゴモンズ 小林アナ卒業!降板?クビ?の理由や裏には何か問題があるかも
79.5 FM NACK5の平日お昼過ぎの番組GOGOMONZ(ゴゴモンズ)。 三遊亭鬼丸の相方である、2代目女性パーソナリティの小林アナが2016年9月いっぱいで卒業することになりました。 その理由や背景が気になるのであれこれ...

 

しかし横田かおりさんの「ありがと」と、小林アナの「キャハハ」という2つの伝説が再び聞けるとは、本当にスペシャルなウィークになると思います

 

まだまだゴゴモンズは楽しみ

ゲス発言や吉田奈央さんのバックレ騒動の件などもあり、鬼丸氏に対しては賛否両論の意見もあるゴゴモンズですが、根強いゴゴモンズファンがいるのは事実。

特にNACK5を愛する埼玉県民は、本当にゴゴモンズリスナーが多いと思います。

 

そんな中、リスナーが喜びそうな、歴代女性パーソナリティの期間限定復帰という、面白い企画を打ち出してきたゴゴモンズ。

これからも注目ですね。もちろん、4代目パーソナリティが誰になるか、という話題からも目が離せません。

 

※これで吉田奈央さんまで限定復帰したら本当に伝説になりますね。絶対にありえないでしょうけど。それくらいの図太さがあれば面白いのに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました